商品を購入する際は、単発購入の場合は定価販売で、長期間購入を約束した場合は初回から安くなるという割引モデルが適用することが多々あります。

クリアネイルショットも御多分に漏れず、そういった割引モデルが適用されています。

必要な時のみ単品で購入する場合は定価での販売となりますが、毎月定期的にお届けするコースだと、定価より10%以上安くなるのです。

なのでとりあえず単品で購入し、効果があったあればその後は定期コースに入り、10%以上オフという金額で買うという王道的な購入方法が考えられます。

しかし裏技があり、実は最初の1本目から10%オフで購入する事が可能です。

クリアネイルショットには4つのコースがある

クリアネイルショットを公式サイトで購入する際には、下記4つのコースを選択する事ができます。

単品
割引なし
その都度のお申込みで、1回限りのお届け
税別3,300円
10%OFF
お試しコース
推奨
1本あたり10%オフの、税別2,970円
キャンセルのご連絡が無ければ毎月定期的にお届け
お届け日の変更、個数の変更も自由
スマホ・PCから簡単にキャンセル可能
15%OFF
基本コース
人気No.1
1本あたり15%オフの、税別2,805円
3ヶ月毎にお届け
20%OFF
年間コース
お得No.1
1本あたり20%オフの、税別2,640円
3ヶ月毎に4回の分けてお届け

おすすめは【10%OFF お試しコース】です。
その名の通り、最初の1本目から10%オフで購入することができるのです。

途中キャンセルできるとはいえ「毎月定期的」とうたっている以上、最低2回は買わないと駄目なのかと思ってしまいますが、そんな事はありません。

いつでもストップが可能ですので1回目が届いた直後にストップをかければ、何のデメリットもなく単品10%オフで購入する事が可能です。

クリアネイルショットはAmazonや楽天で売っている?
で紹介したように、クリアネイルショットは楽天ショッピングで買うことができます。

でも、例えキャンペーン中で楽天ポイントが数パーセント付いたとしても、このように公式サイトでの10%以上の割引が間違いなく最安値ですので、購入は公式サイト一択ということになるのです。