クリアネイルショットを買う気満々になったら、後はどこで買うかという事だけです。

自ずと近所の薬局もしくはネット通販という二択になるわけですが、2017年夏現在、楽天ショッピング以外ではどこも販売されていないのです。

マツキヨをはじめとするドラッグストアや薬局では売っていない

「すぐにでも欲しいのに、ネット通販だと手元に届くまでに最低でも12時間程度はかかる。」
「何かあった時には、すぐに相談できる実店舗のほうが安心」
「最安値にこだわらず、地元でお金を使って活性化したい」

といった感じで、実店舗で購入する主義の人も多いはずです。

しかし残念ながら、クリアネイルショットは店頭では販売されていないようです。
私もマツキヨをはじめドラッグストアを数店舗まわったのですが、どの薬剤師さんも「クリアネイルショット?ウチにはありませんね」といった反応でした。

その反応から、実店舗では一切販売されていないというのが伺えるというものです。
普段取り扱っていてたまたま店舗の在庫が切れているのなら「今は切らしています」といった応対となるはずですので。

ちなみに「何の薬ですか?」と若くてイケメンの薬剤師さんに聞かれた時は「水虫の薬です」とは恥ずかしくて言えず、お茶を濁すようにそのドラッグストアを立ち去ったのです。

楽天より公式サイトで買った方がオトク!Amazonでは販売さえされていない

ドラッグストアや薬局に売っていないとなると、後はネット通販で購入するしか方法はありません。

ネット通販に親しんだ現代人の多くは
「商品って公式サイトで買うよりも、楽天やAmazonで最安値を調べて買った方が安いはず」
と思うかもしれません。

確かに多くの商品は公式で購入するよりも、激しい値引き合戦をしているネットショップ販売店の方が安い金額で買える事が多々あります。
それゆえ商品名や型番で検索し、最安値の販売店で購入するという行動をとっている消費者が多いはずです。

クリアネイルショットの2017年8月現在の、公式サイト以外のネットショッピングでの取り扱い状況は

Amazon 取り扱い無し
Yahooショッピング 取り扱い無し
楽天市場 取り扱い有り
上記以外のネットショッピング 取り扱い無し

となっていて、扱っているのは楽天市場のみです。

「楽天でしか扱っていないしポイントも貯まるし、楽天で買っちゃおう」
と思った方はちょっとお待ちください。

クリアネイルショットを最安値で購入する方法は、他ならぬ公式サイトです。

なぜなら公式サイトから購入すると、最低でも10%オフ、最高で20%オフという値引きで購入でき、楽天のポイント還元を上回るお得さです。

そして後述しますが公式サイトで購入すると、効果がなかった時に全額返金してもらうことが可能です。

楽天で買う唯一のメリット

このように公式サイトで買った方が安い金額で買えるクリアネイルショットですが、それでも楽天ショッピングで購入したほうが良い ケースが一つだけあります。

それは保有しているポイントが失効しそうになっているタイミングで、クリアネイルショットが欲しくなった時です。

ただし
「ポイントが失効しそうな時に限って欲しいものがない」
というのが常だと思いますので、なかなかそのような好機に恵まれることはないでしょう。

クリアネイルショットが欲しくなった時に、たまたま失効しそうな楽天ポイントがあったというラッキーな方も、初回だけは必ず公式で買った方が良いのです。

なぜなら、いくらクリアネイルショットとはいえ確実に効果があるとは言えませんよね。

人によっては「あまり効かない」どころか「全く効果なし」という事も考えられます。
もっとも効果がないという場合は、根本的に爪水虫ではないという理由も考えられますが。

そのようなケースだと
「せっかく買ったのに」
と嘆いてしまうことでしょう。

しかし公式サイトで購入した場合は、返品保証があるのです。
この保証は初回購入時のみですが、効果のないものを2回目以降も購入する事はありえないので、初回のみで十分です。

なので、結局のところは例え失効ポイントがあったとしても、初回は公式サイトから買うという一択になるのです。